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メールが届かないお客さまへ
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ご注文完了と同時にお客さまの元に届く「件名:【ピサヌローク】ご注文内容のご確認(自動送信メール)」又はご注文後の2日以内に店主から送信する「件名:〇〇さま【ピサヌローク】ご注文ありがとうございます」のメールが届かない場合は以下の三点の理由が考えられます。
①ご注文時にご登録いただいたメールアドレスにスペルミスがあった。
②お客さまの迷惑メールホルダーに入ってしまっている。※Gmailが多く該当します。
③お客さまのメールサーバーが何らかの理由で当店のIPアドレスをブロックしてしまっている。※outlook.jp、outlook.com、hotmail.com のメールアドレスが比較的多く該当します。
「自動送信メール」又は「ご注文ありがとうございます」のメールが届かない場合はお手数ですが、ご注文時とは別のメールアドレスでお問い合わせいただくか、InstagramのDMやお電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
ピサヌローク店主
2025.04.05